1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 19:55:54

テレビにかーちゃんが出てるよ!

テーマ:息子のターン
日曜日の朝、テレビを観ていた興奮気味の息子が寄って来て


息子『かーちゃん!!
テレビにかーちゃん出てるよ!!超つえぇんだ!!』

と、それはそれは息を荒げておりました。


私『何バカな事言ってんだい息子、いい加減に服を着てくれ。
君は何故いつも全裸なんだ?朝履いていたパンツは何処へやった?』

と、私の問いかけも耳に入らない様で

息子『早くテレビを観てくれ!かーちゃんつえぇんだ!』

と食い気味に言うので観に行ってみると

ドラゴンボールで魔神ブゥが全力で戦っておりました。

息子『このピンクなおデブな奴よぉ、、母ちゃんだよな!?』

私『母ちゃんは魔神ブゥじゃねぇわ!』

と、そんなやり取りを眺めていた夫

夫『息子、母ちゃんはそこまでのおデブではないのかもしれない。』


否定するでもなく歯切れの悪いフォローである。

息子『パパ、母ちゃんはおデブなんだ!』

力説する息子に暫く魔神ブゥと呼ばれる事になりました。

さぁ、ブゥのターンです!

息子と娘の髪質が大分異なるのですが、娘の髪の毛は細毛の軟毛でボリューム皆無です!

娘の希望でクリームズのストロベリーで洗ってみました。

{D694CFE8-F42B-4406-BC46-04683034E1AC}

仕上がりは軽く、ツヤもでました!

ブログを観ていらっしゃって下さったお客様、報告が2年も遅れてしまったのですが息子の下に娘が生まれていました。
2年前に(笑)

こんなに報告が遅れてしまってすみません(−_−;)

そして息子は4歳になり、私の想像のつかない珍事を毎日起こしています。

生まれたてのブログを読み返すと、穏やかな日々だったんだなぁとしみじみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 21:10:12

2月14日ですね…

テーマ:バレンタインデー
Happy valentines…

{CB38C005-1E77-4526-8344-CAE9D29876A1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:42:32

クリームズクリーム入荷しました!

テーマ:そうそう、これが欲しかった!
大分久しぶりのブログ更新になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

今回はクリームズクリームのお知らせです☆


{65F4A5CC-548A-4ACE-84D4-E485FDCCBC26}

{72A57F25-DCF8-4D91-BA34-B7EA34C71352}


これは泡の立たないシャンプーで、トリートメント要らずで、なんとメイク落としにも全身洗浄にも使えます(*^ω^*)

忙しい方にこそ使って頂きたい待ちに待った商品です!!

気になるのがその使い心地や仕上がりですよね??

我が家の長男、洗ってみました( ´∀`)

{F2B8CEDD-6947-4BB6-A820-D61DBFD103D6}

この艶めき、、、

そしてとっても良い香りに息子も大喜びです( ^ω^ )


そして私に何より嬉しかったのが、お湯を触っただけで激痛だった私の手

{6D8A589F-E0C0-433C-81CD-107E44983B78}

{75904CE8-BEA6-4812-A07C-0554A6E41544}

このシャンプーを使い始めて

2日目ですよ??

{AAFB4C9D-339F-41D0-87AA-A06D5DBFDC42}

{B4215508-6502-4CDF-883A-0610AF67A7D2}

もうお湯、痛くなくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

毎月皮膚科に通い続けていた日々が嘘の様です、、、

このクリームズクリーム、300g  1800円【税抜き】

なのですが、なんと水で2倍希釈で使えます!!

そうするとですね、ドラッグストアで売っている割安シャンプーと価格帯が変わらないんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

それなのにクリームズクリームは世界初、過酸化水素除去の溶解洗浄コスメで、基材成分1-4まで美容液成分と同じ調合です( ´∀`)

加齢臭も一発でやっつけますよ( ´∀`)

香りは

バニラート
ベリラート
ジュレティア

と3種類あります( ^ω^ )

お店に全種取り揃えてありますのでお試し下さい☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。