悲しい | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

悲しい

富沢祥也選手が
サンマリノGPの決勝中に
転倒。


緊急治療を受けましたが
帰らる人となってしまいました。



本当はすぐに関係者の方からの
電話で知らされていたのですが
混乱してよくわからなくて。



イタリアGPで祥也くんの
グリッドガールした時
いっつも笑顔で面白い事
言って初めてなのに
はるたん!って呼んでくれて
8耐でもブースにきて
私を見つけるとすぐに
はるたん久しぶりっ!!
って笑顔で声かけてくれて
日本GP絶対頑張るって
いってたのに。





なんでなん…?




あと一ヶ月で日本GPだよ?







祥也くん、私日本GPで
祥也くんの応援しようって
エンジェル戻ったから
表彰台で絶対にシャンパン
渡そうって思ってたよ。






一日も早く日本に帰ってきて
離れ離れだった優しい家族と
過ごしてください。




祥也くん、お疲れ様でした。




吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00048_ed.jpg




吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00101_ed.jpg