晴れ男ならず……(涙) | yoshitoyanagida BLOG !!!

晴れ男ならず……(涙)

こんにちは~~~!!



今日は、自称晴れ男を発揮出来て………ません………(涙)



なので、ロケバスで待機中です……。



yoshitoyanagida BLOG-NEC_3412.jpg



そして、今回のメンズモデルさんはスケートボードもサーフィン、スノーボードもやるらしい森つよしくんです!!



yoshitoyanagida BLOG-NEC_3413.jpg



レディースモデルは何度も撮影させて頂いてる、タレントでモデルの大櫛エリカさんで~す♪



yoshitoyanagida BLOG-NEC_3414.jpg



エリカさんはスノーボードもするし、フルマラソン42、195Kmを3時間代で走っちゃうスーパータレントさんなんです!!



気になった方は、アメブロでブログを書いてるのでチェックしてみてくださ~~~い!!



そして、今日明日はこちらのブランドの撮影をさせて頂いてま~~~す↓↓↓



yoshitoyanagida BLOG-NEC_3411.jpg



カッチョイ~でしょ~!!



www.yoshitoyanagida.com ☆ http://ameblo.jp/yoshitoyanagida/ ☆