★3/22イカメタル便釣果結果★ | 三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島イカメタル船
乗合料金御一人様→10000円 3名より出船
出港場所→紀伊長島魚市場 住所→三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島2187-2
御予約TEL090-2341-9491
船長 鈴木良臣
楽しい釣行を目指して頑張ります‼

本日は、乗り合いの皆様とイカメタル便で出港 致しました。

今日は月もいい感じで潮もいってなくベイトの反応も良かったんですが潮の色が悪くアタリだし釣れてもヤクルトサイズ(/ー ̄;)後半は良いサイズも混じりましたがポツリ…ポツリ…とゆう状況でした(>_<)潮の濁りか水温だと思うんですが中々考えさせられる釣行になり渋かったです(ToT)



高橋さん渋いなりにもアカイカ釣られてました‼ナイス笑顔❤いつも有難う御座いますm(__)m



大石さんアカイカ、麦イカ釣られてました‼もっとナイス笑顔❤渋くてすいませんでしたm(__)m



初乗船の北川さんボトムで良いサイズのアカイカ釣られてました(゜ロ゜;ノ)ノ
又リベンジ宜しくお願い致しますm(__)m





初乗船の加藤さん深見さんアカイカ、麦イカ釣られてました!渋くてすいませんでしたm(__)m又遊びに来て下さいね(>_<)

本日は寒く渋い中、最後まで頑張っていただきありがとうございました。