怪物くん頑張ってくれました。 | 柴田善臣オフィシャルブログ「わたしのたからもの」Powered by Ameba

怪物くん頑張ってくれました。

スプリングステークス、モンストールくんは得意とはいえない道悪で頑張ってくれました。


ノドの手術後、呼吸は楽になっていましたが若干急仕上げの分の結果だったと思います。

それでも背中の感じや雰囲気なんかは最高!

次走はもっと良い走りを見せることが出来ることでしょう。




土曜日のドリームバスケットは500万条件から3連勝!

いよいよオープン入りです。

ステイゴールド産駒の気難しい面はありますが、体調が良いのか3戦連続結果を出してくれました。

この勢いのままオープンでも頑張ってほしいです。




Android携帯からの投稿