つらつらと書いてみるシリーズ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

つらつらと書いてみるシリーズ

こんぴわ…( ̄▽ ̄)キラキラ
眠くて目が、現在1mmほどしか開いていない義達どす…( ̄▽ ̄)キラキラ

しかも電車の揺れがさらに眠気を誘う~~グー( ̄▽ ̄)キラキラ


そんなわけで今日もつらつら行ってみますドキドキドキドキにひひ



☆早朝ウォークの天使☆

一昨日の早朝移動で、むだに沢山歩いた私パー(前回のブログ参照キラキラ)
そんなとき、突然猫やんが現れ、

photo:01


目の前に転がりだしたかと思えば



『なぜ撫でない?』
photo:02


と若干お怒りのご様子を見せたりだとか


photo:03


甘えてみたりとか


photo:04


懲りずに撫でろとせがんでみたり


photo:05


ポーズを変えてまたせがんでみたり



『私の足は長いだろうが!』
photo:06


と見せてみたり

photo:07


とりあえず撫でてみたら


photo:08


哀愁ある背中を披露し、

photo:09


ちらりと振り返り


『私は跡は残さない紳士なのだ』と訴え、
photo:10





去って行った。




『忘れてた』
photo:11



かと思いきやあっさりとお戻りになり、

photo:20


なにを言い出すかと思えば



『一番大事な事なんだが、足だけじゃない。しっぽも長いんだ。』


photo:13




『さらばだ』

photo:14


今度こそ本当に去って行った…



☆ほくほくタイム☆

アフタヌーンティーのセットメニューキラキラキラキラ
ついこないだ仕事の合間に食べに行ったんだニコニコ音符音符
photo:15


ブルーベリージャムとスコーンがベストマッチでしたキラキラにひひパー



☆高校講座物理☆

お仕事の移動中に、
観てるよってお友達からメールが来て
ちょうどワンセグでなら私も観れそうだったので
見ましたニコニコニコニコ
photo:16


photo:17


photo:18


高校講座の放送も二年目ですねアップアップキラキラ
この頃は本当にたくさん勉強したなぁにひひ
物理とっても楽しかったょ…ニコニコ音符

皆さんも良かったら、毎週金曜日の15:30~は
NHK教育『高校講座物理』
photo:19


チェックしてみてくださぃなキラキラアップパー




というわけでこれからお仕事に向かいますニコニコニコニコキラキラ

気合いいれて頑張るぞぃアップアップ


またのちニコニコドキドキドキドキ