夢と希望☆ミンキーモモ☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

夢と希望☆ミンキーモモ☆

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100429_1615~01.jpg


というわけでードキドキドキドキニコニコニコニコ

今日は
ミュージカル
『ミンキーモモ 鏡の国のプリンセス』
を観に行ってきましたよーチョキニコニコアップ

@サンシャイン劇場ニコニコキラキラ



こちらのミュージカル

事務所の先輩である桂亜沙美さんが大人版ミンキーモモ役で主演されているんですが…。

一言、宜しいでしょうか( ̄▽ ̄)パー





きゃわゅ(可愛ゅ)すぎーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(°□°;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
スタイル良すぎーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして


ピンクのヘアーがなにしろ似合いすぎーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(´▽`)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(↑全然一言じゃなぃといぅ…パー笑)


それにしても、やっぱり亜沙美ちゃん凄いなぁとあらためて実感です…ニコニコニコニコ

本っ当に憧れの先輩ですわ…( ̄▽ ̄)ドキドキキラキラ


その他にも、
以前お仕事でご一緒した大山貴世ちん(お猿のモンチャ役)や
ご指導を頂いた事があるVelo武田さんキラキラ
も出演されていましたニコニコニコニコ


Velo武田さん
お芝居めっちゃくちゃ面白かったなぁ~笑ニコニコニコニコ


※ちなみに公演終了後に
楽屋で亜沙美ちゃんと貴世ちゃんと写メ撮ってきたんだけども
どこのフォルダにあるのか分からなくなってなんと載せられないといぅねシラーパー
うん…駄目な人だね…ごめんなさい…( ̄▽ ̄)



わたし、ミンキーモモ大好きっ子でしたにひひドキドキ

魔法少女系はどれも夢中になったものだけど
その中でも特別だったなぁニコニコニコニコ

アニマックスでプレイバックしてる時も大概チャンネル変える事なかったもんねニコニコニコニコ(笑)

本当にキュートな作品っす…(´▽`)パーキラキラキラキラ


こうなりたい・あぁなりたい、っていう『夢』を持つ事と、前を向く『希望』を持つ事の

大切さに目を向き合わせてくれる
ミンキーモモのストーリーキラキラキラキラ


深いよねニコニコニコニコキラキラ


良かったら皆さんも見に行ってみてちょー(´▽`)ドキドキパー

ではではキラキラ




P・S
リラックマフェイスのiPhoneケース、無事ゲットしましたニコニコ(←笑)