キディランド | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

キディランド

お疲れ様ですauAU
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090517_2137~0003-0002.jpg

今日はNHK『高校講座 物理』放送でしたアゲどーもくん

皆様観て頂けましたでしょうか~喜びハート


今日から『波』の学習に入りましたりらっくまメモ


私も、色々な映像や実験を通して、

『波とはなんたるや』という1歩目を知ることが出来ましたサーチ&

そして、これから学習する事にとても興味を持つことが出来ました大波象


私たちの身の回りに『波』って想像以上にあるものなんですね(Θ_Θ)


今日は初めて聞く用語などが沢山出てきたと思いますが、

(媒質・波源・波長・振幅・振動数などなど(Θ_Θ)

今後の学習でも何度も出てくるものばかりなので

皆さん覚えておいてくださいね(°▽°)b芽ハートハート


それにしても番組の最後に出てきた、新幹線のオモチャのウェーブマシンは可愛かったですねえヾ( ´▽` )ひよこ★


番組を見逃してしまった方はホームページでもご覧頂くことが出来ますので

ぜひぜひチェックしてくださいノートパソコン(Θ_Θ)お花

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsuri/index.html

学習メモや理解度チェックも復習に役立ててくださいね浮き輪ハート


来週も楽しみにしていてくださいませ喜び2AU




さてさて、昨日から引っ張っていた話題ですが(笑)


昨日は打ち合わせの前にーー手


じゃんハート②AU
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1516~0002-0001.jpg
原宿のキディランドへ遊びに行ってましたあWハートリラックマ


4階のエレベーターはこんな感じでリラずくしなんです(笑)うんAU
かわゆすぅぅぅ(◎゜▽゜ノノ゛ハート②ハート②


階段の壁紙もおんぷ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1519~0001.jpg
ごゆるりとしてましたヾ( ´▽` )キラキラ


こないなとこにもコリラックマ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1519~0002.jpg

トイレの前にもキイロイトリ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1519~0003.jpg



実は、これを見に行くついでに、クラシエから発売されてるリラックマコスメを買いに行こうと思って行ったんだけども、昨日はまだ発売してなくて、今日からだったみたい喜び(Θ_Θ)

http://www.kiddyland.co.jp/item/character/rila_beauty/


いつまで売ってるか分からないから、沢山買っておきたいんだけどクマあせる

しばらく買いにいく時間がなさそう…( ̄▽ ̄)夜


なんとか予定つけて行くけどパーでも数量限定のおまけポーチゲットは無理そうな感じリラックマ

しょっぼーん( ̄▽ ̄)夜


ふきとり化粧水と、ハンドトリートメントとフェイスマスクシートは特に沢山ゲットしておきたいなあ早乙女乱馬ハートハート


皆さんも興味があったら是非チェックしてねん(°▽°)b喜ぶ★


あとねキディランドは行くだけでも楽しい気分になるので行ったことが無い人も是非足を運んでみてちょテヘッアイスぐるぐる



そしてそんな昨日私に付き合ってくれたのはお馴染みの大岸優ちゃまコロロンボーローン(Θ_Θ)
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1646~0001-0001.jpg
おすまし(◎°▽°◎)ひよこ


二人で青山のマザーリーフに行きましたハートハート
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1646~0002-0001.jpg
マザーリーフは前から行きたいなと思っていたので連れて行ったら


優ちゃんも行きたいと思っていたお店だったらしい(笑)(Θ_Θ)*

偶然のシンクロにビックリ(゜▽゜ノノ゛AUあせる


ランチパスタとワッフルを注文して、全部半分こで食べましたのよんハート***


ちなみにワッフルは、塩キャラメルワッフルをチョイスうんおんぷ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1700~0001-0001.jpg
塩キャラメルのソースも美味しい上に、

さらにアイスクリームも塩味アイスだったのだ(°▽°)っっ


相乗効果で、美味しすぎましたパンダハートハート


優ちゃんのおかげで楽しい美味しい1日になったよんbonハート②

ありがとう~AUリラックマ



とまあそんな感じの昨日でしたauWハート



最後に一枚ハートコリラックマ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-090625_1516~0003.jpg
エレベーター横のコリラックマ(笑)ダイヤコリラックマキラン

ちっこくてかわゆし…コリWハート



よしこスクランプ



P・S

昨日の打ち合わせの画像のリラクマボールペンは、昨日まさにここで購入したものでやんした得意げラブラブ