久し振りの対面 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

久し振りの対面

こんばんはニコニコアップドキドキドキドキ
昨日は寝込んでいたよしたつですが、今日はバリバリ元気でっすにひひグッド!キラキラ
心配してくれた皆さん本当にありがとう…キラキラニコニコキラキララブラブ
他にもブログ見た友達とかが心配してラブレターや電話くれたりして…ガーンドキドキあせる
全ての方々の支えに本気で感謝ですニコニコキラキラアップにっこりキラキラ

そんな皆様の支えもありまして元気になったワタクシは、今日アクティブに外出してきまぴたよにひひグーキラキラ

と、いうわけでデートのお相手は…はいひらめき電球鈴木あきえニコニコドキドキ

私のブログでの登場回数においては勝る者なしの強豪な彼女ですニコニコキラキラ(笑)
彼女に関しては『久し振りの対面』どころか『ついこないだも会った』という言葉が合いますなキラキラ(笑)

んでんでホントの『久し振りの対面』はこの方ニコニコチョキ

グッド!美元目ドキドキアップアップ
今日はフォトギャラリー『加藤アラタ∞美元』にお邪魔させてもらいまたニコニコパーキラキラ
写真や絵が大好きな私はまた色々刺激になる物が多くて本っっ当に行ってよかったですニコニコニコニコキラキラ
ギャラリー『やさしい予感』にて、6月2日まで開催されてるみたいです目キラキラ
まるで展示会場全てが美元のプライベート空間みたいな雰囲気ですごく自由で飾らない感じと芸術とが一体化していてねニコニコニコニコ
美元は先月、高嶋政伸さんと婚約しましたニコニコキラキラ
だから来る人は皆、祝福する空気を運んできてその場所は幸福な空気に包まれて。。ニコニコドキドキとっても温かい場所になっていましたニコニコ音符

私たち三人はワークショップで出逢いそして同じ舞台に立った仲間なんですニコニコひらめき電球卒業した今でもこうして談笑出来る仲間でいれるって素敵ですよねニコニコ出逢いって素晴らしいグッド!音符
お幸せにねにひひ美元指輪キラキラ

さてとーにひひチョキ
美元に温かい空気も貰ったし、あきえと会って今日も爆笑したしドキドキ
明日からも頑張るぞニコニコアップキラキラ

みんなもお疲れ様にひひキラキラ
更新遅くなってごめんなさいあせる
ではドキドキ