皆様、こんにちは。

昨日とは打って変わって、今日はとっても肌寒いですね~!
風邪を引いたりしないよう気を付けないと!ですね。

さてさて、今週金曜日17日に発売されます、
『ぼくの体はツーアウト』第6巻!


Amazonでの予約もスタートしましたよ!!

こちらから

昨日「どピンクです!」とお伝えしましたが、



こんな色!

ね、なかなかピンクですよね!

そんな浮かれた色の本ではありますが、中はしっかりお役立ち情報が満載なんです!

今回取り上げたテーマはこちら!

★ 正しいお酒の飲み方

★ ウォーキング考察

★ 口臭ケア

★ サウナ&アカスリ

★ 花粉症対策

★ 自炊生活

★ 歌って健康になる音楽教室

★ 医療保険相談


時には専門家の方々にも取材させていただいて、皆様の生活にも役立ちそうなヒントをた~っぷり盛り込んであります!

是非読んでみてくださいね!

その詳細はまた明日・・・!

『ツーアウト』6巻、よろしくお願いします!