皆様、ご無沙汰しております。クリスチーネ源です。


猛暑が続いておりますが、お元気にしていらっしゃいますか?ひと昔前はこんなに夏が長引いたりすることがなかった気がするのですが・・・とにかく健康第一!でなんとか残暑を乗り切りたいものですねー。


さて、本日はご報告がございます!


9月15日発売の「ビジネスジャンプ(集英社刊)より、

よしたにさんの新連載がスタートすることになりました!!!


本日発売の「ビジネスジャンプ」にはすでに次号の告知 が掲載されてますので、すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。


連載のタイトルは、「ぼくの体はツーアウト」!!!




よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

(ビジネスジャンプサイト&本誌に掲載されているのは仮タイトルです)。


「よしたにさんの体がツーアウトなら、心はスリーアウト・・・?」なんて思ってても言わないで! 


なんとなんと、今度はよしたにさんの「健康」がテーマです!体当たりで健康な体をGETするために色んなことをレポートしていく予定ですので、是非ご覧ください!


次号15日発売号の連載第一回では、早速よしたにさんの体検証をスタートします!


「ビジネスジャンプ」といえば、弓月光先生の「甘い生活」、猿渡哲也先生の「傷だらけの仁清」や、本宮ひろ志先生、冬目景先生などそうそうたる漫画家の皆さんが連載をされている雑誌!しかも次号では、あの江川達也先生の「GOLDEN BOY II」も同時に新連載スタートだそうで・・・錦ちゃんがカムバックを果たすそうです! (公式サイトはこちら

刊行は隔週、発売日は第1&第3水曜日です!どうぞお見逃しなく!
是非是非BJ誌面上でもお会いしましょうね♪



それ以外にも、WEBでご覧いただける連載として:


理系の人々 」@Tech総研


やってみようビジネス英語!シーズン2 」@NECWisdom


も更新中です。併せてお楽しみくださいね。


ではまた。


-----------------------


【お知らせ】

「理系の人々2」でブックカバーにご応募いただいた方の中で、もし「まだ届いてないよ!」という方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですがotaryman@gmail.com  までご連絡いただけますようお願い申し上げます。