2009-10-13 10:45:15

『ぼく、オタリーマン。』アニメDVD発売決定!

テーマ:源よりお知らせ


皆さま、ご無沙汰しております。

クリスチーネ源です。



すっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

なんだか今年は夏も秋も短いなあ・・・と思っております。



さて、今日は!

嬉しいお知らせをさせていただきます。


おかげさまで、大好評発売中!の「オタリーマン」シリーズ、


2010年1月に!


アニメ化(DVD)されることになりましたー!!!!


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」
(c)Liverpool Co., Ltd.


皆さまのおかげですー、ありがとうございます!



しかも、声優陣が超★豪華!だったりします。



よしたにさん役に、宮野真守さん!!!


「DEATH NOTE」の夜神月役、「アイシールド21」の桜庭春人役、「蒼天航路」の曹操役などで有名、そして歌や舞台も含めとっても幅広くご活躍されている方です!かっこいい役が多い宮野さんが一体どんな「よしたに」になっているのか・・・?これはファン必見!だと思います。


また、もう一方・・・・釘宮理恵さん!!!


「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリック役、「灼眼のシャナ」のシャナ役、「ゼロの使い魔」のルイズ役、そして「アイドルマスター」の水瀬伊織役などでファンを虜にしている・・・そんな釘宮さんが、「オタリーマン」DVDの中でどんな役を演じているのか、どうぞ皆さん楽しみにしていてくださいね♪


そのほか、魅力的な声優の皆さんが参加してくださっています!

年明けの発売ですので、少し先のお話になりますが、折に触れてまた、詳細をお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


また、10月10日、本日は『らき☆すた 』最新刊(7巻)の発売日!


それに伴いまして、あちこちの書店さんで、またしても「オタ★スタ」フェア―が行われているようです!


今度は『らき☆すた』の中によしたにさんのイラストが1枚入ってますよー!良かったらご覧くださいね。


ではまた!



よしたにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み