術後 1日目 | Soccer Player YOSHITAKE

術後 1日目

Image269.jpg

手術後に病室で麻酔が覚め、目を覚ましました。途端に尋常じゃない痛みがおそってきて、もがきくるしんで痛み止めの注射をしてもらい、気が付けば寝ていました。後から妻にあんなに苦しんでいる自分は初めて見たと言われました。 その夜は痛みで全く寝れなかったです。 足の痛みに耐え、寝返りを打てないから腰も痛くなり一晩中耐えてました。
だけど、妻が一晩中看病してくれて、腰をマッサージしてくれたり、団扇で寝れるように扇いでくれました。
家族の有り難みを改めて感じました。
本当に感謝してます。
そして、少し落ち着いてからはみんなのメッセージを見て励まされました。

午後から少し足首を動かしたりしたリハビリをします!

tsuyo