{3C991A9A-AF85-466C-ABC9-1AE6EB6CE1FF:01}

同じ事務所の上野優花ちゃん音譜

きゃわゆいガール。
勝手に略して、キャワガ。

しかし、キャワガは飲み方までもきゃわゆい。

パックのお茶を半分開きかけ、その開いたとこを持って飲む、、という、

必殺、ペンギン飲み!

{544C41F0-BF96-4E67-B0F4-ADC30B3BFEA4:01}

笑。

思わず、
えっ、相当、独創的な飲み方するね~、
と突っ込んでしまいました音譜


{D010ADA7-47D5-4FEB-A632-FD2295AA0E43:01}

さて、上野ちゃんは、赤。
吉竹さんは、青。


ANAYIのブルーシャツですアップ

すっごく綺麗な色でした音譜


それにしても、私のこの落ち着き様と言ったら、、、。


いつからこんなに貫禄ついた?笑


あー、でも私、入社一年目の時から三年目の貫禄あるよね、と言われてるんだった。


昔からだわ、これ。


しゃーない。しゃーない。



今度、ペンギン飲みしてみるか。






さて、上野ちゃんと何のお仕事だったか。


また月曜日に報告しますね合格