3キロ痩せたの巻 | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

ワクチンで無理矢理コロナも追放される雰囲気だし、

 

そろそろONで行きましょうか。

 

 

俺の敵は一般常識。

 

法律じゃないし、決定事項でもない。

 

そんなものに囚われる気ない。やりたいことはやると言ったら全部やる。

 

大変でも時間かかってもやっちゃう。

 

大体こんな考えしてると周囲にヤーノヤーノペンペンペンペン言われる。

 

そんなやつらは多少聞いておいて無視。普通に嫌われてもいい。そこでペンペン言うやつは自分にとっては全然重要じゃないっていうか、大体ノーダメージ。コロナストレスの方が厄介。

 

 

最近、身体の調子がいい。腕の力コブがかなり太くなりました。動くと疲れるけど、だんだん思い通りに動き始めてる。

 

1週間動いたら3キロ以上痩せた。だから土日にたらふく油多い肉食って戻した。

 

もう発掘可能な調子まで来てる。ここからの過程が楽しいのだ。最近はネット普及し過ぎてアイディアヘルパーも、動けりゃーの曲もたくさん。やること満載だ。

 

結果なんてマジで結果でしかない。この過程の楽しさに比べたらね。それを知ってるからヨダレもん。

 

エンタメは教科書も無いが際限がないのがいい。

 

さて、自分の短所は意思が強過ぎること。それは長所でもある。これを分離しようと思ったら去年何かが崩壊して何にもうまくいかなくなった。迷惑かけた人には行動で返す。

 

限界は日によって決めようと思う。

 

最近の友達は鉄アレイ

Enjoy!

Yoshitaka