ダブルダッチの記事UP掲載されました! | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

この前のダブルダッチパフォーマンスの記事をアップして頂きました。感謝です!

こちらよりNY生活新聞社さんのデジタル版が閲覧できます。

http://www.nyseikatsu.com/


{7C8D6E48-E0E6-410E-BE17-0DEA0D138E48:01}

自分が記事を見つける前に子供に「加藤先生、出てる」と言われ、なんだか最近ニューヨーク-ニュージャージーサイドでもダブルダッチ熱が加速してきている、と強く感じます!

今までプレイヤー・コーチは私一人でしたがつい最近まで現役だった暴走列車のような相棒が1人、ノリと気合いで骨折をも完治させる相棒がもう1人と一気に入ってきたので当然と言えば当然ですか。

今年は「新しいことをやる」!と周りにしつこいくらい言ってしまったのでまだまだこぉれから。多分、年明けには何かしら形に残ることをするかもしれません。

きたる12月8日にはNDDL主催のダブルダッチ大会もありますし、気合い入れないとね。

Enjoy!
Yoshitala