ダブルダッチショー&足裏筋膜 | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

ニューヨーク育英学園ダブルダッチショー
{68BAFC80-7A15-4940-826F-7C77F0674746:01}
{58095EBC-3960-453D-AA6C-B84997241E58:01}
{1790E98C-BE4D-4EAA-87FB-05E973460441:01}

実はこの朝に足裏筋肉が切れましてほぼ片足でのプレイでした。調べてみたら足底筋膜炎という症状。職業病です、もはや。今年3度目で今回の痛みは一番激しいです。とにかく24時間湿布しています。2日目の今日はなんとかまともに動け、、、ない程度、、。午後は大丈夫だと思います。多分。
次にパフォーマンスする機会がありましたらパワー全開で翔ばせていただだきます!

写真はお世話になっているニューヨーク生活プレスの久松様より提供いただきました。


さて、日本では台風の中、決まりましたね!!




何がって、





ディライトの進出者が、です。




この時期は学生ダブルダッチにとっては大忙しの時期。



はい。ダブルダッチディライトジャパンという日本の学生大会で3枚のニューヨークアポロシアター行きの切符をかけた全国大会です。
日体大は、、、、、残念だったみたいですが、ニューヨークの大会よりこのディライトジャパンのレベルの方が圧倒的に高いですから、出れただけでも良し、と気を落とさずに次に優勝でもしちゃって下さい!

Enjoy!
Yoshitaka