アメリカ縦断19 キーウエスト、マロリースクウェアのサンセットSunset Mallory Sq | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

アメリカ縦断はキーウエストに到着
photo:01



やはり暑い!

久々の観光地賑わい
photo:02



文豪ヘミングウェイが通っていたというバー
photo:03



key West,ノーヘルのバイクが多いです。南の方は何でどこもヘルメットしないんでしょうね。
photo:04



マロリースクウェア Mallory squareに到着。ここは最南端のキーウエストの西側で夕焼けが鮮やかに見える場所です。サンセットに間に合うように出発してギリギリの到着。
photo:05



着いて10分ほどで
photo:06



何とか間に合ってよかった。
キーウエストはここまで長いこと一本道なので渋滞が多いです。2時間余裕を持っていたはずなのにギリギリ。3時間余裕を持った方が良かった。そうすればマロリースクウェアの観光もできました。

夕焼け待ちさらに5分
photo:07



さらに3分。焼けてます。
photo:08



さらに1分。沈んだ。
photo:09



この時は少し北でスコールがあったり雲っていたり夕焼けが見れるか心配になっていましたが、無事見ることができて良かったです。

マロリースクウェアにはストリートパフォーマーが沢山!お土産屋や有名なT-shirts屋もあって、この周辺だけでも十分楽しめそうです。
photo:10



enjoy!

Yoshitaka
iPhoneからの投稿