撮影 | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

photo:01



写真の整理ってやってもやっても終わりませんね~爆弾

この写真は確か2008年、アメリカに移住する前の最後の仕事現場の待ち時間に撮ったものひらめき電球

幕張にある某スタジオです[みんな:01]


写真や映像を気ままに撮るのは昔から好きです。使い捨てカメラの時代から常に写真は撮っていますテレビ

思えば、いつも『写るんデス』もってましたカメラ

TV関連の仕事では撮影するのはダメなんですが、ディレクターの許可があれば大抵OKですナゾの人

他にも有名人の方と撮った写真はあるのですが、仕事中に撮った場合は載せられないんです。おひなさま

仕事中は自分では撮影できないから、なかなか納得いく素材は少ないのです。

自分のカメラの腕は下の下の中くらいです。今まで撮ってきた写真をみればよくわかります。18歳くらいからよく写真は撮ってました。

誰か昔のパフォーマンスの写真や映像があったらクダサイ!!!

でわ!

Have a nice day!!

Yoshitaka



iPhoneからの投稿