ブラックダイヤモンド | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

camelback ski areaにいって来ました。直訳は「ラクダのこぶ」?スキーとの関係は??ですが、、

さて、
photo:01


いい感じに影が撮れました!

ここいらのスキー場では簡単なスロープはグリーンサークル(またはeasier way)、中級はブルースクウェア、エキスパートonlyのブラックダイヤモンド、と分けられています!中にはダブルブラックダイヤという超上級のコースもあります!

今日はもちろんこのブラックダイヤを攻めました!
他のコースは混んでいたのですが、何故かこのブラックダイヤは全て貸切状態!

足首をすこ~し痛めていたけどそれ以外は快調!ハイスピードで滑降しても足には負担が無く、安心して楽しめました~。
ちょっとアイスバーンが多くて大変だったけど、コケることもなく、うまい具合に滑れました!楽しかった~。
photo:02


ブラックダイヤ上より。

眺めもいいし空気もオイシイ雪

ランチもオイシイハンバーガー
photo:04



食い過ぎかな・・。

おまけにバートンの車発見(^^)
photo:03




明日からまた頑張れそうです!

おやすみちゃん。

Yoshitaka


iPhoneからの投稿