私、誕生日です(^^) | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

photo:01



はい。

皆様、メールやfacebookでのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

昨年は全くお返事出来ませんでしたので今年こそは時間がかかっても確実に全員にお返事できるように頑張りますにひひ

生まれた時は雪の日の午前3:50、2769gだったそうです。何をどうしてこう育ったかと思うほど、親に感謝をしてもしきれないと感じております!

これからまた一年、今年のテーマは「攻」でいきます!何事にもねヒマワリ

仕事では一人でも多くの子供が更に素晴らしい時間を過ごせるように全力を尽くして行きます!やる時はやる‼
photo:02



それでは今日一日仕事頑張るぞ!

Yoshitaka


iPhoneからの投稿