祖母の味 | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

夏に祖母宅におじゃましました。


ばあちゃんの味といったらコレ!でかい豆(煮)。小さいころからこれが好きで、俺が行く時はいつも作っていてくれます。

$あめりか えんじょいLIFE

更にこんなものまで。
この寿司はここでしか食べられないかもなぁ^。
$あめりか えんじょいLIFE


稲荷寿司もウマウマ。
$あめりか えんじょいLIFE


日本で起きた津波の記事もとっておいてくれて、見せていただきました。
この新聞だけでも甚大な被害が伝わってきました。


次は11月に帰国予定。また豆作ってもらいます。

$あめりか えんじょいLIFE