三豚隊モーリー富士山森重真之助「車修理x休養」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「車修理x休養」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて5年5ヶ月と4日、体重差86.6kg。
ゆっくりでは有りますが、のんびり落として行きます。
本日も皆さんにとって素晴らしい良い日になる様にお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティングなどをして、

午後はフォグランプを壊しちゃった方が修理代を持って来て下さったので、

既にパーツが届いていたので早速直して貰いに埼玉和光の「イエローハット」

に行って修理して貰いました。お店はタイヤ交換の車でごった返していましたので、

順番待ちでしたがようやく修理して貰えました。それから埼玉朝霞に戻って来て、

その方にレシートを渡しました。それから休養で横になりながら電話とメール対応

をして22:00に就寝しました。

今日は1日ネット調整とジャケット作成など1日事務所での作業の予定です。