三豚隊モーリー富士山森重真之助「ネット調整xDM郵送x二次会」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「ネット調整xDM郵送x二次会」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて5年と5ヶ月、体重差86.6kg。
ゆっくりでは有りますが、のんびり落として行きます。
本日も皆さんにとって素晴らしい良い日になる様にお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティング等をしてから

アネさんの練馬放送インターネットラジオ「谷ちえ子の明日もハレルヤ」の

放送の情報をネットにアップしました。それから少し休憩してから

久々に都下八王子に行きました。この日は20年近く応援しているロックバンド、

「ガッツダイナマイトキャバレー」のリーダーでドラマーのグッキーくんの

結婚式の披露宴の二次会に呼ばれて行って来ました。とっても幸せそうでした。

グッキーくん、おめでとう♪そしてボーカルのゴウくんやキーボのロミオくんとも

会えてとっても嬉しかったです♪それから22:30に埼玉朝霞の事務所に

帰って来て事務作業とキャスティングをしてから24:00に就寝しました。

今日は午後から都内練馬に行きます。

ホームスティ後5日有ったのですが、予定が佳境に入って来て横田に行かれました。

泊り掛けの作業になる様です。アル、またね♪