茨城県立。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
チーキィ義鷹official blog【波瀾万丈列伝】-2010100917390000.jpg



という訳で、今日は代々城さんたち界隈のみんなと小川高校文化祭へ行ってきました☆

兎のみなさんは夜中からオールナイトでライブなのにアクティブです。



ちなみに福野さんもそうだけど、健作くんの母校でもあるんですな。



そして俺も母校が近くだったんで、友達とバイク乗って小川高校へはよくナンパしにいったものです(笑)



さすが地元凱旋なだけあって、当時の知り合いやらがたくさんいて懐かしくなりました。



みんなで一緒に写真撮ったりしてね(笑)
矢口さんの学ランがもはやギャグだし(笑)


色々楽しかったであります。


なにやら小川高校が廃校だそうで、在校生にとっては素敵な思い出になったんではないでしょうか。


そして夢烏のパワーに圧倒されたのではないかと(笑)

会場であった友達(一般人)が怯えてました(笑)



今日の文化祭を機に立派な夢烏に育ってほしいものですな。