お祭り騒ぎ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
チーキィ義鷹official blog【波瀾万丈列伝】-2010101320570001.jpg

打ち上げ終わって今から帰ります二ノ宮義鷹です(笑)


もう色々と醜態さらしましたが、
バタバタしながらも楽しい1日になりましたー!


うちの事務所ならではの、ZMFらしい年に一度のお祭り騒ぎでしたね!





今日来てくれたみなさんありがとうございました☆

おかげで社長も凄く喜んでくれて(笑)


みんなのおかげですな☆

まずはシークレットオープニングアクト
「ZMF48(選抜チーム)」

直前に急遽シークレットオープニングアクトが決まって
みんなでAKBのヘビーロテーションを踊り、
俺の開会宣言MCからスタートという公開処刑があったの!
イベントを盛り上げるべくド頭から強行出演(笑)

ドクモルのみなさんにキラーパスにならなかった事を願う…




そして、気が付けば2ヶ月ぶりのドラムでのライブだった、

「続々ゾクゾク族」

気持ちよく、そして楽しかった♪


誘ってくれたカユキくんありがとう☆


おかげで今年も社長を祝うことができたよ(笑)


ゆうすけくんも久しぶりだったけど相変わらずだったし(笑)

ヨシくんにシンくんも前回に続きありがとう☆




そして秀虎の兄貴のお誘いでまさかの出演!

「STORM ZMF」
【秀虎・カユキ・leo.・義鷹・Shion】
の超豪華メンツに完全な場違いな感じで(苦笑)
二ノ宮義鷹、ナイスタコ踊りな挙げ句、
完全にアレでしたけど…


にも関わらず、めっちゃ楽しかったのはなぜだろう(笑)




とにかく、こうやって久しぶりに所属バンド・仲間内がこうして一堂に揃い、みんなでイベントを盛り上げられて嬉しかった☆



久しぶりにさどんや真之助たちにも会えたし☆



またしばらく地下底深く潜る事になると思うけど、
どんな形であれまたステージに立てるように頑張るからね!




今日はお疲れ様でした☆


俺も早く帰って爆睡したいです。