六月はブログ更新せずでした | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

ってことはだいぶさかのぼるのかなぁ


ダッチがほしくて行ってみたけど

残念凄いひとでした


こんなもの買ってみたり

雨の中スピナベ鯰


今の僕のちょっとした目標

スピナベで釣りたい

スピナベで釣れるイメージがわかない

いっつもの五三川で


近所の川で


鯰と戦ったり


そして土曜日仕事終わってから

五三川19時頃イン

やっと釣れたよ

久しぶりの40アッピー

ウォブリングDS

パパ、スワンプ以外で釣れたねって

ほんまやぁ


嬉しい一尾


この後雨降ってるなか

増水してる橋の下

手長えびが

釣りそっちのけで

手長えび小魚タモで

以外とこっちの方がおもろいんちゃう

昨日は

近所のため池で

涼がビックバス三連発


超ビックバス


ビックバス


僕は坊主ですけどね