GWっす2五三川琵琶湖 | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

最近通い続けてる近所の川

昨日は6時から

大増水

ポンパドール巻き巻き

とにかく雷魚釣りたい

よく見る中学生二人組

上の子の同級生らしく

釣れますかって

なんか話が弾んで

五三川行きたいって

えー俺が連れてくの?

涼も行きたいって

涼の行きたいに弱い

急遽二人連れて五三川に

GWの五三川厳しいっすね

でも一人の中学生おっきいのん

かけたらしいけど

目の前でバレたって

結局坊主

帰りに琵琶湖に行きたいってなって

えー俺が連れてくの?

涼も行きたいって

涼の行きたいに弱い

結局今日二人と涼と僕とで

琵琶湖

しかし中学二年生

すげールアー持ってるし

新しいイシグロ彦根店とかも行ったけど

ワームの名前やらルアーの名前やら

すげー知ってるやん

おっさんはついていけんわ

結局適当に回ったけど本湖では

釣れる気がしないので

野田沼で

大人じゃなく中二じゃなく

小四が


40up

しかし疲れるね

やっぱ涼と二人がいいっす