9歳になりました^_^内山プロに会ってきました^_^ | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

今日は涼の9歳の誕生日

おめでとう🎉

今はバス釣りの道具より

レゴに夢中ですけどね

{87F1CEAB-DBCB-4EBE-91F2-EA031EF0BE93}

フォードやらシボレーやら

車のことはよくわかりません

{3516C484-ACC1-4441-A24F-A06A0F305327}

また夏になると夜な夜なカブト虫

{345B3D51-0874-42D2-BD3E-43E78A8AD4A6}

クワガタとりに連れていかれて

ゴキブリとかムカデとか

見るだけで無理やけど

{15A4EF6C-822B-4FF9-92A3-D8486B23095A}

とにかく元気で育ってくれ

君の要望にはだいたい答えるよ

お金は全然持ってないけどね

{C6EC3C27-ED99-4301-A12A-FDBAB139D9FA}

もちろん

バス釣りも

相変わらずフロッグなげてます

って今日は

やすやに

今涼が一番好きな

内山さんがくるということで

僕そーゆーのめっちゃ苦手やけど

もちろん涼も苦手

親子です

どーしても行きたい言うことなので

いってきました

駐車場満タン

近くのコンビニにとめて

{64C5FFB9-A58F-478E-9C2D-48844E5CB009}

勇気を出して

{DF5B8999-629D-4384-9E6F-5658B408A5E2}

ヤバい手震えたヤバいうれしい

涼も緊張

僕も写真とってもらっちゃったり

{ACCF2E37-9B5F-4223-8A37-3760C5914E1B}

シールもらったし

でもちろん涼が誕生日なんですと

伝えると

なにも持ってないよーっていいながら

ちょっと待っててって

わざわざ車までとりにいってくれたのかなぁ

使ってたやつやけどって

{94FE52EA-4477-49D2-B359-B4339260CB65}

フロッグいただいちゃいました

最高の誕生日プレゼントいただきました

お会い出来て写真とってもらうだけでも

うれしいのに

二人で車に乗って

緊張したなぁって

うれしかったなぁって

でも僕らだけかも

川村さんと長谷川さんもいてたのに

二人のとこはめっちゃ並んでたけど

目もくれず

内山さんと写真とってもらって

少し喋ってすぐ帰ったの

{C1574F39-8BF8-4A57-9C85-AE9B139B41D2}

バスプロにあってこんなに喜ぶ

9歳小学3年生もどーなんでしょう