心に染みる世界の絶景♪ | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

色々あって全然忙しくなくて暇なんですけど

なかなかブログの更新が

ということで心に染みる世界の絶景です

ライフ・イズ・ビューティフル

心に染みる世界の絶景です

明日でGW終わりですね

なんとなんとGWの前金曜日に涼くんの水疱瘡が発覚

そしてなんとハイパーメディアクリエーターがガーン

だいぶ前から大阪に行く予定が

にーちゃんちに泊まらしてもらう予定が

悩んだ結果

3歳以下の子は熱も出ないっていうので

外でんかったらいいかってことで

朝調子良かったので行くことに

いったら結局熱もでて大変でばたばたでしたけど

でも母親にも半年振りに孫の顔見せれたし

かなりぼくらは楽しかったので良かったです

昨日大渋滞のなかクレヨンしんちゃん亜美と見ながら

帰ってきました

涼くんには悪かったなぁ

たくさん迷惑かけました音譜ありがとうございました音譜

って帰ってきたら大阪での写真ゼローです音譜

今日は家でもったりしてましたぐぅぐぅ

明日も涼ちゃん外でられへんやろーから

たぶん家でもったりです!!

今日のご飯です

肉じゃが、つくねの照り焼き、超サラダ、にゅうめん

嫁さんおかーさんがなぜか持ってきてくれたたけのこご飯

ライフ・イズ・ビューティフル

シーザーよお前もかーってCMやってますよね

あのCM嫌いなんですけどこれ買ってみました

ほんで今日はサラダに気合入れてサラダがメインです

これおいしかったです音譜僕初めて自分の意思でドレッシング買ったかも音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

そして皆さんめっちゃ心配してたでしょうけど

僕の腕時計問題

買うことにしました

ヤフーショッピングでニクソンの腕時計音譜5月6日まで今ならなんと4880円音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

これなんと妹とオソロです音譜仲良しです音譜

妹ははげてますけど音譜