間違いを探せ!USBBトレーニングDVD発売! | 本業は歯科医。USBB EAST ディレクター、井若芳郎のブログ

本業は歯科医。USBB EAST ディレクター、井若芳郎のブログ

柴崎歯科院長、歯学博士、USBB EAST コンテストディレクター、ボディービルダーの奮闘記。


やっと発売しました!

で、私の手元にも!
photo:01


photo:02


内容は一見するとハードコアで、一般トレーニーやそれこそ普通の方には興味が湧き辛いと思う。
しかし、特殊なトレーニングやゴリゴリのボディビル一色の内容ではなく、この人達はこんなトレーニングや食事、サプリを摂ってるんだ~、みたく気軽に観ていただける内容になっている!

また、これからフィジークやボディビルに挑戦したい方々にはピッタリで、
ポージング指導もあり
入門編には最適。
ただし、!
撮影スケジュールがビッシリで、
私のポージングシーンは最後の最後に、、、
わりと調整したはずが、まぁ、まだ5月という事もあり、トレーニングしながら解説するのが予想外に大変で、途中死にそうになって随分水を摂ってしまった、
おかげで浮腫んで張り無く、カット無し!
ゴメンナサイ!
コンテスト前のベストな状態とは程遠くもう一度撮影して欲しい、、
ま、それもご愛嬌??

で、このDVDを観ているとなんだかおかしな方々が、、
特に、、
間違いを探せ❗️
なぜだか、自分は爽やかイケメンフィジークのつもりらしいが、
どう見ても、角刈り撫で肩おじさん、、トレーニングパートも何故撫で肩、、??
まぁ、最近はレーシックのおかげで、青い色付き眼鏡をしなくなったのが救いか、、、
角刈りおじさんがこれを読んでいない事を祈ろう、!多分読んでないはず!

是非、間違いを探したい方はDVD のご購入を!急げ💨


iPhoneからの投稿