二次予選と言う名の・・・ | HIROSHIMA LIFE STYLE 48

二次予選と言う名の・・・

26日に、二次予選と言う名の中国新聞杯に参加してきましたニコニコ


スンません、よっさんにしか分からない事を書いてしまいましたニコニコ


今年の地区予選は、人数も少なく少し寂しい感じでしたしょぼん


30人の通過枠があるようですが、参加者が30人以下だったので


無条件で、通過です!!


結局、走行会になってしまいましたが楽しくレースが出来たので、OK


今年は、何とかTOP10に入れたので、満足です合格


本選も、楽しみながら良い成績が残せたら言う事無いんですがねニコニコ







Android携帯からの投稿