2015年 ~3月 | 雨奇晴好(うきせいこう) のんびり日記

雨奇晴好(うきせいこう) のんびり日記

2013年3月、夫に突然の「肺がん宣告(ステージⅣ)」、あらーそっかーじゃあのんびり楽しく過ごそうね!と誓った夫婦の日記です。
のんびりぐうたら夫婦の日記です。それでもいいよー!という方のみご覧下さい。※拙ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

大変ご無沙汰しています。


二年前のこの頃、夫は大量の胸水が溜まり、とても辛い状況でした。

昨日のことのような、でも、遠い昔のような、不思議な感覚です。


夫は元気です。

夏の全脳照射後、とある第一相試験に参加致しています。

あくまでも第一相試験ですので、結果が出るまで詳細を記載出来ない状況ですが、夫は元気でして今年に入って職場復帰しています。


夫の肺がんが判明した時は、桜の咲く時期でした。

入院している夫を見舞う時に見る桜は、綺麗過ぎて、ひとりになる度泣きっぱなしでした。

でも、今の私は、夫が桜を観られることに喜びを感じています。


肺がんステージⅣ期の夫ですが、二年経った今も、ご飯を美味しく頂いて、お酒も飲んで、仕事もしています。(仕事は皆様のご協力の賜物です)


夫の頑張りを、心から尊敬しています。

大変な毎日なのに、私への労いの言葉も欠かさない夫です。

私は夫と結婚をしたこと、これまで過ごして来た時間を思うと心から幸せです。本当に幸せです。

来世でも、夫と出会えると嬉しいな。来世でも結婚したいな、と心から願っています。

ふふふふ。のろけ注意!です。ごめんなさい^^


更新が滞っており、誠に申し訳ありません。


夫は元気です。

大丈夫です。大丈夫。

お酒の大好きな夫は、仕事が終わった後、少量ですがお酒を頂いています。

私はそれ以上。あはははh!!ダメじゃん!!


まだまだ寒暖の激しい毎日ですが、皆様、どうかお体をお大事にして下さい。



※コメント欄を閉じてしまって誠に申し訳ございません。

情けないのですが、私自身に全くの余裕がなくて、本当にごめんなさい。