ニシカワネブトそろそろ羽化しているかな?


っと割り出ししてみました。



繭玉パッカーンって割ってみると



♂が無事羽化していました。


次もパッカーンしてみると♂。


次の次も♂


次の次の次も♂


次の次の次の次も♂


次の次の次の次の次も♂


次の次の次の次の次の次も♂


次の次の次の次の次の次の次も♂


次の次の次の次の次の次の次の次も♂ですが死亡



ここから死亡の蓮ちゃん。


今まで全て♂


何か前にもこんな事あった様な・・・


そして最後の繭玉パッカーンは・・・


待ちに待った♀でした。


何とか1ペアゲットです。




結果♂6頭♀1頭死亡3頭でした。





産卵出来るまで半年位かかるので、無事次世代繋げられるかな?