みなさんHappyバレンタイン(*^-^*)♪♪


私は昨日チョコケーキ作りがなかなかうまくいかず失敗をし、夜中までずっと作ってました(⊃д⊂)

お菓子作りって普通の料理と違って分量を少しでも間違えるとアウトなんですよねぇ↓↓

でも分量は完璧にいれたはずなのに固まらず…(⊃д⊂)


作り直したりなんなりめちゃ苦労して結局寝たのは夜中の3時(T_T)

そんでいつも通り5時半起き…のはずがやっぱり起きれず6時に目覚めました(・∀・;)

朝ラッピングしたからマジ大変だったぁ(;´Д`)ノ


でもまぁとりあえずできて良かったです…が、味は保証しませんって感じで…(笑)

写メ撮り忘れちゃったので明日載せます~~~(・∀・;)


みなさま恋愛インタビュー占いって知っとりますかぁ??

自分の恋愛観が周りの人間からはどう思われてるかっていう占いなんだけど…。。。

これ私の結果なんですが、見てみて下さいませ☆

↓↓

『ザ恋愛インタビュアー』
・総合的なイメージ
1位 いつも悩んでいる 554票

2位 甘えすぎて重そう 106票

3位 意地っ張り 91票

4位 大雑把 79票

5位 みんなに愛されそう 77票


・こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 466票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 231票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 112票


・こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 327票
2位 いつも泣かされて別れる 321票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 160票


・こんな人がお似合い(SかMか)
1位 ややSの人 578票
2位 ドMの人 125票
3位 ドSの人 106票

(性格など)
1位 とにかく甘えさせてくれる人 543 票
2位 長い目で見守ってくれる人 134 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 131 票


<街角の声>
北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁりこか。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。


京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。りこちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
りこさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
りこさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。りこさんに言わないでください。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?りこおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


ですって!!

長々とすみません(・∀・;)

でもこれかなりの確率で当たってるんですよ(⊃д⊂)恐い…。。。

特に甘えすぎて重そうとか、いつも悩んでるとか…(笑)

悩みしかないような人生ですからね!!(笑)

みんなも当たるかお試しあれ~☆

http://nashimoto.hanihoh.com/