やっぱり何かを作っている時が1番楽しいです*
 
 
だいたい作り始めると身の回りはしっちゃかめっちゃかになりますが…
 
いろんなものから探し出して組み合わせて…が私の作り方で、その時の気持ちなので同じ物は作れないです。
 
 
 
最近ペースがおちてたものづくり
 
また再開します*
 
 
その時の気持ちがものに現れるので、やっぱり優しい気持ちでほっこりした気分で作りたいです*
 
 
ということで、アロマキャンドルしながら今夜も何をつくろうかな*
 
大橋トリオさん
好きなアーティストさんです。
癒しだなぁ
素敵だなぁ
写真みたいな青空の下でほんのり映える雑貨を作って、身につけてくれた人をハッピーな気持ちにさせちゃいたいなぁ
なーんて思わせてくれる写真。
あ、歌も素敵なので、興味がある人はぜひぜひどうぞー



 
DESIGN FESTA vol.35
参加しましたー!!
 
 
 
春から初夏をイメージカラーにブースを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4階ということで、お客様がきてくれるかドキドキしていましたが、予想以上に人通りが多く、いらぬ心配をしてしまいました(^^;;
 
本当に感謝でいっぱいの一日となりました!
 
ありがとうございます!!
 
『かわいいー!』
『大事に使いますね!』
 
そんなお言葉を頂き、どんなに嬉しかったかというと、本当に表現しきれないくらい嬉しかったです。
 
首飾りやブレスレットはそのまま着けていかれる方がほとんどで、それもまた嬉しかったなぁ…(。-_-。)
 
 
 
今回は一日だけの参加でしたが、とっても楽しい一日となりました*
 
ブースに立ち寄って頂いた方、雑貨を購入して頂いた方、声をかけて頂いた方、全ての方に感謝の一日でした!
 
本当にありがとうございました!
 
13日も参加されるアーティストの方はぜひ楽しんでもらいたいですー(^ ^)
 
遊びに行かれる方は、本当に魅力的なブースがたくさんありますので、こちらもまた楽しんできてくださいね*
 
 
 
DESIGN FESTA vol.35
5/12(土)
in東京ビッグサイト
『GLOUSSER』という名前で参加します!!
ブースNO.J34です。
 
 
昨日載せられなかった作品を載せます。
 
 
 
 
シュシュはガーリーなものもボーイッシュなものも用意しています。
 
 
肩かけバッグ。
 
 
 
 
デニムバッグ
 
 
明日はこの看板とうさぎが目印です。
 
どうぞお立ち寄り下さいね*
 
明日は早めに搬入できるよう早起きします!ので、おやすみなさい(^ー^)ノ
DESIGN FESTA vol.35
5/12(土)
in東京ビッグサイト
『GLOUSSER』という名前で参加します!!
ブースNO.J34です。



(四階です。レストランエリアに寄ったついでに是非ふらっと見にきてください笑)
当日に持っていく雑貨を何点か載せます(*^^*)
カタログとまではいきませんが、持ってく雑貨を載せてみます。



お花の首飾りです*
GLOUSSER-image00.jpg


GLOUSSER-image01.jpg




お花のブレスレットです*


GLOUSSER-image02.jpg





GLOUSSER-image03.jpg




ヘアゴムもカラフルに*

GLOUSSER-image04.jpg





GLOUSSER-image05.jpg


↑おうちでディスプレイした時の写真*




てなかんじで、他にもたくさん持っていく予定です!
まだ載せてない雑貨は明日載せますー!!
でわ、最後まで準備がんばります!
参加される方はお互い頑張りましょう(^_^)