今日のお弁当です(`ФωФ') カッ
よしおさんのお弁当
(´-┃メニュー
・ごはん
・ゴボウと白ねぎの豚肉巻き
・カニカマとブロッコリーのごまマヨ和え
・揚げ蓮根の海苔和え
・ゆで卵
・大葉





今日のお弁当はゴボウと白ねぎの豚肉巻きです( ̄▽ ̄)





ゴボウは茹でて、白ねぎは焼いて冷ましておきます。それを豚肉で巻き、塩コショウをしてフライパンで焼きます。
よしおさんのお弁当
照り焼き味です^^一番左の豚肉巻きの白ねぎが押しても押してもこんにちはしちゃいましたw





お弁当箱の高さに合わせて切りました。
よしおさんのお弁当





ごまだれ、マヨネーズ、かつお節で和えています。
よしおさんのお弁当
自分の中の定番おかずです^^





買っちゃいました\(^o^)/
よしおさんのお弁当
どんどん狩りますよ~(・∀・)






いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ←こちらをポチっとするとよしおさんがほくそえみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ・・ 
にほんブログ村