オーダーメイド 駅弁 | チョイ悪おやじのホテル巡り ~ with baby ~

オーダーメイド 駅弁

旅の基本、

それはもちろん お弁当箱 駅弁 お弁当箱



特に、新幹線 = 駅弁 と言っても過言でない、

日本の誇る、グレートなカルチャーなのでありますクラッカー

(って、いつも同じような文章を書いている自分が情けないショック!




食いしん坊としては、新幹線の時刻を下調べするよりも、

お弁当の種類を下調べする方が 大切 であり、

口コミ、ブログ、雑誌などで、日頃から、

駅弁情報にたいして、アンテナをはっているのですアンテナ




今回は、初めての試み、

大丸東京のデパ地下探索をしました。

(グランスタともかなり迷ったのですが~)



余談ですが、新幹線の乗車券は、待ち合わせなどをする場合があるため、

東京駅のみ改札の外に出ることが出来ます。


チョイ悪おやじのホテル巡り ~ with baby ~

日本橋 日山


なんだ~ 普通のお弁当じゃん

と思っているでしょうが、こちら、お肉屋さんあの肉が製作している、

肉好きにはブラボークラッカーなお弁当なのです。




お弁当箱 右側に見えます、こちらのお肉どうぞ

ケースに陳列されている、お肉ならどれでも、

お好きな量だけ、お好きな焼き方で、セレクト出来るのです。



選んでから焼き上げるので時間は15分ほどかかりますが

食べてみる価値有りでしょう合格



焼き方を指定し忘れたので、しっかり中まで火が通った

一口ステーキ弁当です。

(レアにすれば良かった・・・叫び



チョイ悪おやじのホテル巡り ~ with baby ~


具だくさんの タキモト の うお座海鮮寿司うお座

ミーハーな奥様が、テレビで紹介されました

という、ポスターを見て、即決した商品です。




見ての通り、結構ボリュームがあります。

値段もそれなりですが、具材、味共にかなりいけている

お勧めのお弁当ですキスマーク




チョイ悪おやじのホテル巡り ~ with baby ~

おまけ


おやつはこちらの、アイスクリーム

脂肪分0

のメタボオヤジには優しい、おやつです