両替レート | チョイ悪おやじのホテル巡り ~ with baby ~

両替レート

さて、いつも海外旅行のときに迷うのが円から現地通貨への両替です。 お金


可能なら一番レートのいいところで両替したい・・・ 



とりあえず、「たびるーむ」のレートを写真でパチリ。

成田に到着すると一番初めに目にする両替所です。





ちなみに、場所は京成線のホームをおりてすぐの場所、目立つ場所なのですぐわかります。

122円・・・


高い・・・




できれば110円くらいで替えたいものです。

一度ロビーの銀行も見てみようということで空港まで行きました。




結果は・・・




本日は空港ロビーの銀行が50銭ほど好レートでした。





この差だと日によってレートの良い場所はかわるのだろう・・・


結局、ロビーの銀行で60,000円分両替しました。





どこかにレートを比べたサイトがあればよいのですが・・・



今回は手数料まではチェックしていなかったのですが、

次の旅行では、銀行ごとのレート、手数料をわかる限り調べてレポートしみようと思います。 ニコニコ