CTスキャンの結果 | 誰か俺に愛をくれYO!

CTスキャンの結果

この間のCTスキャンの結果が出ました。


やはりまだ血栓ができてるようです。


先月の結果よりはましですが・・。


本来ならば2週間ほど入院して毎朝と夕方に血栓を溶かす


注射をするのが良いのですが、そんなことのために


2週間も入院なんてしていられません。


とりあえずこれまでの薬を飲みつつ、血栓を少しずつ


溶かしていくやり方で1ヶ月様子を見ることになりました。


早く薬のいらない体になりたいものです。


入院している姪っ子の様子も見てきましたが、


大分元気になったようで一安心。


でも来週また検査が行われるということで


憂鬱な顔をしてました。


おたがい早く元気になりたいものです。


病院てやっぱり嫌だよねえ~。