息子、小学生に間違われる。 | 日記・よしのよしこ(巳年)

息子、小学生に間違われる。

小2の娘の習い事のお迎えに息子を連れて小学校へ行ったら、門のところですれ違った男性(学校関係者だと思われる)に息子なぜか二度見され、
「あれっかわいいね!何年生?」
と言われた。
一瞬何を言っているのかわからなかった。
何故って。。
私「1歳半です。」
一歳半がまさか小学生に間違われることなんて想像だにしなかったです!
娘なんて小学1年生になっても幼稚園児に見えるくらいだったのに。

そんな1歳半の息子のために、こちらをお試し。


朝とか、野菜料理取り分けたり刻んだり食べやすくしたりするのが面倒なときにいいかな、そして非常食にもなるしねってことで。



よく食べてた。



調理も手間がかかるし、食べさせるのも手がかかる、普段の乳幼児食から開放されまする。
もっと小さな子用だけども。
しかし、というか、だから、というか、とろみ分が多くて、果物少ないかなあ。
とろみがただの水分じゃなくて果物の水分なのかな。