ピルツ15の試し張りする為に、キャンプ行って来ました(^^;;


20分で張れました。
やっぱり早いですねぇーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
photo:01






手間がキッチンで奥が寝室になります。
ハーフインナは間に合わなかったです。
photo:02







久しぶりに焚火もしました。
photo:03


後で写真見たら近くに灯油がΣ(゚д゚lll)



ピルツ寒いらしいんで、暖房は
photo:04


電気ストーブ&
photo:05


武井ちゃん&
photo:06


アルバカちゃんです( ̄^ ̄)ゞ





メチャメチャ熱かったです( ̄^ ̄)ゞ

灯油空にしないと帰れないんで、無理矢理燃やしました。
ベンチレーター全開で(笑)



ピルツ乾燥中
photo:07


ピルツの空中浮遊も上手にできました。
photo:08



ピルツの下から
photo:09


秘密基地みたいで気に入りました。

これかはら、タープの変わりにピルツのグランドシートの下で涼みます。






ピルツで遊んでたらアウト時間まで15分´д` ;

ダッシュで撤収したら20分で撤収完了しました。

ピルツやっぱり早いです(^^;;




ピルツ15
お座敷スタイルなら大人4人なら楽勝で寝れます(^^;;

イス入れるんなら大人2人、子供1人で限界と思います( ̄▽ ̄)


我家には、ちょうどぃい大きさでした。

買ってよかった( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿