疲れた肌のスペシャルケア ブログネタ: 疲れた肌のスペシャルケア 参加中


           SALON HP は  こちら

  

  早いものでもぅ9akn

  私は月曜日に仕事をチョット抜けて

  理容師カフェに参加してきましたakn

  会場は高田馬場にある中央理美容専門学校 学校

  理容師カフェ主催者のエロ侍 んどぅやらDBらしいぷぷっ

  そしてこの日講師のキラキラシェービングビューティー伝道家キラキラ

  吉田昌央先生OBとの事でしたッ!!

  いゃ~勉強になりますね~

  皆さん・・・ライバル店エリア外といぅ事で

  色々と教えてくれますぷぷっ

  美味しい話は頂きますっっ!!

  そして早速出来る事から実践しちゃってますあはは…。

  そして恒例の名刺交換よろしくよろしく↑*イム

  好きですねぇ♥akn♥

  ハマりますっっ!!

  趣味はなかっぱ名刺集め

  特技はなかっぱ名刺交換

          なぁんて・・・なりそぅアハハ

  このあと参加された理容師さんたちはビアガーデンビールへと

  さらなる交流を深めるために酒繰り出したようですが

  私は仕事の日の為点しぶしぶ帰路へがくりがくり

  理容師さんから頂く名刺にはほとんどHPアドレスが

  入っていますaya

  だから私はHPからブログへ入ってチェックしますあはは

  y’sチェックマンが行くだっしゅですか??ぷぷっ


  ビアガーデンビールに参加された方は写真入りで

  アップしてくださぁぁぁい酔っ払い