ドモパー


昨日は、お店を午後からサボり


チャリティーセミナーに参加してきました


場所は中央理容美容専門学校 にて、主催は理容美容教育出版


講師には、日本ロレアル㈱ 本部長 戸谷 益三 様


そして、当然チャリティーですからお金はbeauty for smile を通じて被災された方々へ


いや~本当に元気になるセミナーでした


戸谷様には、以前から会いたいと思っていましたが


それがやっと実現


そして、更にセミナーに参加出来た事は、私の今後にとって大きな事


そして、学んだ事をいかに実践して行くか…


しかし、モチベーションを維持する事の難しさも教えてもらいました


まあ、「ワクワク」する事


これが一番大事だと再認識しました


「ワクワク??」 あれっ??誰かも言っていたな~


そうです、髭剃り男爵さん


名古屋のヘアーサロンオーナーである彼も言っていたな~


あれから、自分の中で「ワクワク」を探す事を意識していますが


元気を出す事が一番だと、成功されている方の共通する行動の一つだと


皆さん「ワクワク」するのは楽しいですよ




そして、理容美容教育出版の関口次長 が居ると…


必ずある「懇親会」


また、沢山の方々と色々な話で盛り上がり


ここでも、元気をもらう事が出来ました


「何だろうな~この一体感は」と思うのはなぜ??


初対面の方も多い中、妙なつながり間がありメチャメチャ楽しい


周波数が同じなのと、勝手に思っています



それと、面白いものを見つけました


写真を後で貼ります


チョット待ってくださいね