ドモパー


昨日、サロンオーナー編集の関口さん 主催の


「大人の社会科見学」に参加してきました


ますは、ご一緒させて頂いた皆様に今回の出会いを感謝し


そして、お疲れ様でした


私の携帯電話の万歩計はこんなに


yoshinosalon店長ブログ・横浜綱島、ヘアーサロン、ヘッドスパ、顔そりエステ


まあ、「社会見学」だけではないですけど


驚きですね


まずは、麻布十番 Sartorioさんを見学


店販の取り組みとPOPの作りこみ、非常に勉強になりました


そして、次 江古田のCutting edgeさん


ここでも店販の取り組み方がナイス


また、スタッフの笑顔がとても良かった事が印象的です


そして、最後の訪問先が


清瀬のBB.TSUBAMEさん


鉄道好きのご主人の趣味が生かされた最高な店内


yoshinosalon店長ブログ・横浜綱島、ヘアーサロン、ヘッドスパ、顔そりエステ


でもって…


一番最後は



yoshinosalon店長ブログ・横浜綱島、ヘアーサロン、ヘッドスパ、顔そりエステ

世界の床屋さんの写真展に


おぉ~と思う様な場所でのカット


世界はまだ未知な場所が多いな~と


そんなこんなで


みなさんと忘年会


写真はありませんが


メーカーさんも合流して十数名での飲み


皆で大いに盛り上がり


THE BARBER のSさん


「ポテトサラダにソースをかけたらおいしいですよ」と


皆でやってみました


意見色々


私はOKでした


なんて、くだらない話も交え最高の一日を過ごすことができました


昨日会えた方には、ありがとうございました


また会える機会を楽しみにしています


ちょっと簡単に書いてしまったので


またあとで、手を入れますぅ~スイマセン