昨日はプロ野球オールスタースポーツフェスティバルの収録が大阪城ホールで行われました。

出演者は宮根誠司さん、はるな愛さん、AKB48大島優子さん、キングコングさんと豪華メンバーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてプロ野球オールスターも今年活躍した選手ばかり!!

選手一人ひとりいろんな種目に挑戦しましたが、シーズン中の勢いそのままに、熱いバトルが繰り広げられました!

その中で僕は競技の他にドッキリにはめられたのですが……



ドッキリ!?


てかビックリ!?




だって目の前に……





…いるんですもん!!



ビックリしすぎてリアクションうすっ。。

詳細はオンエアで!



カットされなきゃいいけど、笑





そして、
今年も多くのファンの方々にきていただきました。本当にありがとうございました!

来られなかった方も、オンエアみてくださいね!


絶対オモローです♪( ´▽`)




※2011年1月9日午後2時~3時55分
読売テレビ、日本テレビ系列 全国ネット OA



見てねっ!(◎_◎;)

☆YOSHI☆