こんばんわ。


季節もすっかり秋ですね。








っと言ってる間に冬になっちゃうんだろうなぁ。


でも冬になったらクリスマス!!

バースデーキラキラキラキラ


っとイベントがたくさんあるんですが……


1年が終わってしまうと思うと寂しいなぁ。



1日、1日を大事にしなくては。。。




話は変わりますが、

今日発売しましたぁキラキラ


由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-F1000078.jpg


プロ野球ai


なんとっ!!表紙になってましたぁ


めったにないことなのでパシャっととっちゃいましたグッド!



今回は○○ランキングということで、いろんな選手がランクインされてます。


その中で僕も



○○○○にしたい選手にランクインされました!!


詳しくは、


本屋さんにて!!!!



ぜひ立ち読みでもなんでも!!


みてくださぁーい('∇')







よろしくDASH!DASH!



☆YOSHI☆