やったぜ!!

11勝目キラキラキラキラ

立ち上がりダラシナイピッチングをしてしまってすみませんあせるあせる

そのあとは中断もありなんとか立て直すことができましたグッド!


そして今日は













青木さん!!


200本安打キラキラキラキラ

おめでとうございますドキドキ


ホームランで決めちゃうところがさすが!!

青木さんです!!



カッコいいアップアップ



青木さんが秋田で1000本安打打った時も僕が投げたんですが、その時は勝つことが出来なかったので、本当に勝ててよかったです。


ファンの皆さん!!
今日も雨の中応援ありがとうございました。

残り試合少ないですが、最後まで応援宜しくお願いします。


僕ら選手も最後まで諦めず頑張ります!!



メイクミルミルひらめき電球




ここだけの話ですが、


本気でノーゲームになっちゃうんじゃないかとおもいましたあせるあせる

ホントよかったぁしょぼん

☆YOSHI☆