昨日は館さん!!
またまたナイスピーですキラキラキラキラ

ホントにテンポも早くて最近ではすごい短い試合だったんではないでしょうか音符

チームも上位チームに近づいてキタゼェーDASH!DASH!



してして、
昨日は試合終わりにご飯を食べに行きました音符


由規オフィシャルブログ「ここだけの話」Powered by Ameba-20100827235330.jpg

電撃ネットワークの南部さんとアントキの猪木さんですドキドキ

楽しい一時をありがとうございましたキラキラキラキラ


また行きましょうねぇラブラブ
お二人はホント野球が好きで、昨日も神宮で観戦してましたぁグッド!


つぎは是非僕が投げる試合に音符



おっと試合始まったぜ野球
それでは、今日は休みなのでゆっくり試合みたいと思いますDASH!


☆YOSHI☆