母校仙台育英!!

よくがんばりました!!


負けはしたけど、後輩達のアツいプレーに感動しましたキラキラキラキラ


たぶん僕だけぢゃなく、いろんな人、たくさんの人に感動を与えたと思います。

最後まであきらめず、全力で戦う姿勢。

元気ハツラツとしたプレー。

そして改めて自分もがんばらなくちゃ!!という気持ちにさせてもらいました。


後輩達にはこれをしっかり誇りに思って社会に出ても生かしてもらいたいです。


本当にお疲れ様でした。



僕も仙台育英で良かったですドキドキ



ナイスゲームキラキラキラキラ









しかしいつみても熱闘甲子園は感動しますねしょぼん


ジーンとくるものがありますしょぼん


高校野球サイコードキドキ


☆YOSHI☆